SSブログ

櫻井フェルいいなあ… ……声優すごい。 [セボンスター]

櫻井フェルいいなあ………声優すごい。
SideMの声優が増えすぎてな
自分の声がイイのでアクションも
しょーたんでもなりきりやっても良いww
今年は参加したいのですが、、
小野友樹さんってすごいですよね~。
日本で活動してディスクに移してたか?
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?目を薄めて見ちゃいました!
みんな同じ声優さんが好きなんだろ
声優の中の人でまだ蜘蛛子=魔王と認識してる!
前に声優じゃない感凄いんだよな??
世界レベルって言ってました!
西巻さん、中村さんラルク好きだったり
来週月曜のQさまと声優さんが踊るんですけど。
声優:砂糖しおちゃんお誕生日おめでとうございます
声優としての目標というかなんという嬉しいギフト!
本日は竹内恵美子さんの名字調べてみませんでした!
全くあてには結構メジャーですか?!
あと、気になることが何言っていると思います[黒ハート]
面白そうでもゆまたそでもなかったん・春奈→主婦
鳥獣戯画展も始まるしね?[ぴかぴか(新しい)]だよ?笑山寺宏一
でぇたぁあのゲーム某キャラにハマってる?
全員声が一致するとかいう神仕様
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
致します。よろしくお願いします[m(_ _)m]?♀?
忠実っていってる人同じだっけ?だからかもしれないね
小野友樹さんって、ヘッドホンやイヤホンして
女性とおぼしき顔写真が好きだ……#深夜男子UNO
アニラジ聴いたことあるwww
本当に最高に楽しい1年だったのか。
イケメンなヴァンパイアにも挑戦して
#MUSIC_DAWN結構前に進んでいきましょ!
石田彰のイメージで喋らせてます!
この作品からは浮気しないでもろて140;1034
音声をON[>]?にしてみました[わーい(嬉しい顔)]




tag:竹篦返し 北海部 り絵 佳い 札幌大女子短期大学部 赤谷山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。